炭酸カラーって何?

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

炭酸カラーって何?

スタッフブログ

2017/03/09 炭酸カラーって何?

炭酸カラーって何?

最近また炭酸カラーってなんなの?

よく聞かれるのでお答えしましょう

特に特別なカラーじゃないですよ。

なんだぁ~

って思わずにこの先を聞いてください。まず炭酸泉の効果でいうと、汚れを落とすちからがお湯よりありっます。

ということは、カラー剤の髪に残りやすいアルカリ剤やオキシを髪に残しずらくしてくれます。

炭酸泉のphも4.5~5.5と弱酸性なので、カラー後のアルカリに傾いた髪を弱酸性にしてくれるので、髪の為にはいいんです。

ついでに頭皮の皮脂もおちて、ヘッドスパ効果もあるので、頭皮にもカラー剤をのこさないようにしてくれると思います。

ついでに言うと、最初に炭酸泉で予洗いすると、素髪になるので、カラー剤の定着もよくなるかと。

炭酸カラーとはただ呼び名をくっつけただけ

です

期待はずれでごめんなさい

炭酸泉で髪は回復しません。髪をよくするちからはないですが、残留してる汚れをおとして頭皮をきれい髪も素髪に

自分の自然な頭皮、髪にリセットして本当の髪の軽さを実感できるんです。

カラーのとき使うと余分なものを残さずカラーができて後のダメージ予防になるんです。

こんな感じでわかりましたぁ?

では、おやすみなさい

なんとなくわかったぁ~でも「いいね」お願いします
iPhoneImage.png

 

 

丸み矯正ストレートボブ

 

ハーフカールのストデジ

TOP