デジタルパーマ ボブにワンカール講習

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

デジタルパーマ ボブにワンカール講習

スタッフブログ

2017/03/14 デジタルパーマ ボブにワンカール講習

今日は大井町の美容専門学校でのデジタルパーマの講習に行ってきましたよ!

 

 

技術の講習って今、自分がしてる施術の見直しにもなるし、

定期的に勉強したほうがプラスアルファの仕上がりを

 

目指してお客さまに提供できるしね!

 

てことで

img_3061

 

 

新薬剤使用での

img_3073

 

 

ボブスタイルにデジタルパーマでワンカール!

 

薬の塗布の考え方や熱の考え方

 

勉強になりました!

 

お店でもできるように新薬で練習しなきゃだなー

 

 

今回の薬とやり方は毛先のダメージのある場所にデジタルパーマをなるべくダメージの進行を少なくして

 

柔らかいカールを毛先にかける

 

とくにボブスタイルには可愛い仕上がりになってました。

 

途中、今までやったことない工程もあったし、ヤル気でてきたーー!

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室Okaghe&attic

TOP