肩下ミディアムの縮毛矯正ストレート

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

肩下ミディアムの縮毛矯正ストレート

スタッフブログ

2017/03/22 肩下ミディアムの縮毛矯正ストレート

縮毛矯正ストレートをかけると横がペタッとしてなんだか逆にヤダな~

 

そんなときはクセを全部かけなくてもいいんです

 

 

後ろのクセが髪のおさまりをわるくしてる

 

 

前から見たときに生え際のクセのせいで

 

 

うねって前髪が気になる

 

 

表面のかみはクセが少なくても耳の後ろや襟足のクセが

 

 

広がって頭が大きくなっちゃう

 

 

 

どうしたらいいのか、、、

 

 

必要なところだけ部分的に矯正ストレートができるんです

 

 

_1010508

 

中のうねり

 

表面の髪はクセあまりないんですけど

 

 

めくってみるうねるクセと広がる髪質

 

 

でもアイロン使った縮毛矯正ストレートおわりました

 

_1010509

 

 

どうですか?

 

 

しっかり伸ばしてツヤもあるよね!

 

 

表面の髪はストレートにしないで自然にのこしておいて

 

 

トップのボリューム感

 

 

シルエットがレイヤーカットの形がきれいに出やすいように量も減らしたりして

 

 

 

とにかくクセの状況をみて必要なところに必要な縮毛矯正ができたらいいと思います。

 

 

でも大体伸びてきたクセを全部のばすことのが多いですけど。

 

 

 

まだまだこの時期からどんどん矯正ストレートのお客さまが増えてきます。

 

 

ご予約は早めにネット予約でもお電話でも承っております。

 

 

 

 

 

 

 


Facebookはこちらから


アメブロはこちらから


twitterはこちらから

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP