ミディアムスタイルにストレートとデジタルパーマでストデジ

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

ミディアムスタイルにストレートとデジタルパーマでストデジ

スタッフブログ

2017/03/24 ミディアムスタイルにストレートとデジタルパーマでストデジ

 

こちらののお客様は前回来店されたときにもストデジをかけて

今回も伸びてきたクセの部分はストレートにのばして

毛先はハーフカールからワンカールのデジタルパーマ!

毛先にカールがついてると結んだときに

やらかい感じになっていいし

ワンカールくらいのカール感なら自分でも再現しやすいですね。

ワンカールくらいのがストレートスタイルには自分でのお手入れがしやすい感じがするので
ハーフカールからワンカールを個人的にはおすすめしています。
レイヤーカットやグラデーションをいれてカットでスタイルの長さの長短を変えることによって
ハーフカールやワンカールでも十分動きのあるヘアスタイルにすることができるとおもいます。
ミディアムヘアからロングヘアにはデジタルパーマでのストデジ
*髪の状態によってはぢきないこともありますが。。
ショートヘアやボブスタイルにはアイロンの操作方法で毛先を丸めるようにしています。


地毛はけっこうクセ強め

アルカリと中性の薬をクセの部分は塗り分けて

デジタルパーマする毛先は弱酸性の薬と髪の強度を上げる薬で

コンプレックスしておきます!

ストレートアイロンいれて、デジタルパーマの機械で、ワンカール^_^

んで仕上がりーー!

クセものびて毛先に自然なカールが入ってやらかい感じですねー(^O^☆♪

毎日のお手入れはクルクルと軽くねじりなが

適度なテンションを加えながらドライヤーの熱で水分を乾かすほうが

ツヤが出ると思います。

実は自然乾燥よりはドライヤーの熱で乾かしたほうがつやがでやすいですよ。
乾かしすぎはダメですけど。その加減はお伝えしますので

 

気軽に聞いてくださいねー!

 

 


Facebookはこちらから


アメブロはこちらから


twitterはこちらから

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP