矯正ストレートとデジタルパーマでストデジ!

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

矯正ストレートとデジタルパーマでストデジ!

スタッフブログ

2017/05/15 矯正ストレートとデジタルパーマでストデジ!

はい!こんにちはー

 

最近、腰から股関節に痛みを感じ整体に通ってるタナカです!

 

 

腰が痛いとかって仕事してから初めての痛みですよ。。

 

今までは20代のころのキックボクシングの筋肉の貯金があったのかもしれないが、最近はマラソンしてるだけなので

 

 

筋肉落ちてきちゃった。。

 

 

鏡で身体見るのが好きなのに、好きなのに、

 

 

直視できない!チラ見くらいっすよ。腹筋ちと頑張らねばいかんです!

 

 

とまあ前置きはこのくらいにしましょうかね。

 

 

ほんと今月入って毎日、毎日、矯正ストレートかストレートとデジタルパーマでストデジ!してます。

 

 

このメニューは好きなので大歓迎なんですが、髪のコンディションなどでは結構ハードル高い技術ですね。

 

 

美容室のメニューの中では一番髪が痛みやすいです。正直。

 

 

まったく痛まないってことはないです。ダメージを最小限に抑える努力を最大限するってことですかね。

 

 

髪の状態によってはできないですってお伝えすることがまれにあるくらいの注意が必要なメニューになりますよ。

 

 

熱を利用してくせ毛をストレートに形状記憶、曲がってない髪を乾かしたときにカールになるように形状記憶。

 

 

毎日のスタイリングが楽になるってところが一番うれしいことですよね~

 

 

最近のストデジ画像になります。

p1010661

こちらが施術前

 

 

 

ストレートアイロン通してからのデジタルパーマ加温中

p1010664

 

 

こちらが仕上がりです。

p1010665

 

p1010666

 

 

髪を縛ってもカールがでるから、パッて縛ってもちょっといい感じになりますね!

 

 

 

4時間くらいかかるので、座り疲れるよね。。

 

ありがとね。長くお店にいてくれて。もう少し早くできるように頑張っていきますね!!

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから

 

アメブロはこちらから

 

twitterはこちらから

 

ホームページはこちらから

 

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP