肩くらいのミディアムヘアに矯正ストレート

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

肩くらいのミディアムヘアに矯正ストレート

スタッフブログ

2017/05/19 肩くらいのミディアムヘアに矯正ストレート

ほとんど毎日、縮毛矯正ストレートをひとりはしてますね。この時期は。

 

 

やっぱり梅雨前に髪の膨らみ、うねりを解消して毎日のお手入れを楽に過ごせると朝の時間に余裕がもてますね。

 

 

ほんとに暑くなる夏のころには縛れるくらいの長さになると、なんだかんだで便利ですよね。

 

 

仕事中、家事の時などサッと縛れる長さがあると邪魔にならないですもんね。

 

 

なのでまず肩につく位にカットしてから、今日ストレートの薬をしっかり反応させてクセをのばすところの髪の量感はあまりとらずに

 

 

以前、矯正ストレートしてる部分の髪を適量減らしていきます。

 

 

p1010672

こんな感じ。あまり減らしすぎないようにしてます。

 

p1010671

 

中はこんな感じにうねりが根元からあり、表面は膨らむクセの髪の状態ですね。

 

 

そして、仕上がりは~~~

 

p1010675

 

中も~~

 

p1010676

 

どうでしょう!ツヤもでてお手入れ楽になりましたかね!

 

朝の時間短縮のお手伝い!できましたかね!

 

 

まとまり良くなって毎朝快適ならうれしいです!

 

矯正ストレートは3時間から3時間半くらいお時間をいただいてます。

 

ご来店時の髪の状態を見て髪に残留してる油分などは一度クレンジングシャンプー2度洗いなどして

 

油分をなるべく取り除き、薬の浸透を妨げないようにするときもあります。

 

 

ですので、洗わずにそのままご来店いただいても大丈夫ですからね!

 

 

 

 

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP