LINE@ってすごいね!

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

LINE@ってすごいね!

スタッフブログ

2017/05/26 LINE@ってすごいね!

オカゲやアティックではモバイル会員様がたくさんいらっしゃいます。

 

 

メルマガや予約の確認のメールが届くようになってますが、

 

 

メールなんですよ。メール。

 

 

今、メールっていろんなところから届くでしょ?

 

 

オカゲやアティックからの月1のメールはその中に紛れちゃってる可能性がありますよ。

 

 

定休日のお知らせやおススメアイテム、ヘアケア情報などを主に配信しておりますが、気づいて見ていただいてる

 

 

お客さまもたくさんいらっしゃいますが、他の沢山のメールに紛れちゃってることも多いとおもうんです。

 

 

 

スマホのメールのアイコンのとこメールきてるよーの数字が200とか超えちゃってません?

 

 

それがプッシュ通知のLINEとかだと割と見ますよね。

 

 

 

メルマガでツヤ髪トリートメントのモデルさんを募集したところ、あまり反応がなく、

 

 

LINE@で募集してみたら、なんとあっという間にモデルさんが決まっちゃいました!

 

 

やっぱりオカゲやアティックのアプリがあった方がいい感じがするなぁ。

 

 

LINE@でもお友達登録していただいてる方が400人超えてるんです。ちゃんとLINEを使った方がいいかもしれない。

 

 

LINEちゃんと考えます。リアルなサロン情報をお客さまにお届けできるようにしていかないとね!

 

 

ってことで

 

 

今回の艶髪トリートメントをさせて頂いたモデルさんです。

 

_1010680

 

仕上がり

 

_1010681

 

 

_1010684

 

 

まだ検証中です。もう少しやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

 

TOP