ミディアムボブにストデジ

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

ミディアムボブにストデジ

スタッフブログ

2017/06/23 ミディアムボブにストデジ

みなさんこんにちは!

 

ところでOkagheオカゲのFacebook広告を見たことありますか?

 

 

Facebookを開いてみてるとちょくちょく企業だったりアプリの宣伝など出てきたりするあれですね。

 

 

実はオカゲのも微妙にながしてたりしてるんですね。

 

 

それで広告のトップ画像をスタッフみんなのにしてたんです。

 

_1010439

こういうの。

 

 

このときは結構クリックしてホームページを観てくれる人数があったんです。

 

 

 

でもタナカ単品の写真にしたらクリック数がなんと、、、

 

 

 

 

激減!!!

 

_1010715

 

これダメでした?

 

超何回も撮り直ししたりしたんですけど。。

 

 

荒川区の中高年のアイドルになれないですね。。

 

 

 

まあでも、めげずにまた写真撮ってあげちゃいます。

 

 

この顔見たらクリックお願いします

 

 

 

今月は毎日、ストレートパーマでアイロンしてます。

 

肩下のスタイルから仕上がりで肩につかないくらいのボブスタイルです。

 

 

_1010732

 

 

 

ストレートアイロンしてからの毛先デジタルパーマ

 

 

どうでしょう!ミディアムボブの長さにもデジタルパーマでハーフカールなら

 

自分でスタイリングするときもカールがついて、ビシッとしやすい毛先のストレートボブが矯正ストレートしてる感じがしないような柔らかい自然なスタイルに!

 

 

私の長さでできるかなぁ?

 

 

ご相談ください!毛先の状態や長さでできないときはできません。とお伝えしますが

 

 

なるべくご要望にお応えできるようにがんばります!

 

 

 

 

 

Okaghe

荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階

03-3805-5500

attic

江東区高橋14-22 吉田ビル1階

03-6659-9411

Okaghe&attic

10:00~19:00 カット受付
10:00~18:30 カラー、パーマ受付

三河島美容室 日暮里 美容室 オカゲ 森下 美容室 清澄白河 美容室 アティック

TOP