矯正ストレートをボブスタイルに。

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

矯正ストレートをボブスタイルに。

スタッフブログ

2017/03/11 矯正ストレートをボブスタイルに。

 

今日のお客さま。

髪の状態は3か月前に矯正ストレートをかけてて

毛量は多めの普通より太めの髪質。

大きくうねるようなクセで膨らんできます。

ボブの長さにアイロン使用の矯正ストレートは注意が必要。

ボブスタイルやショートヘアの矯正ストレートは毛先が

ピンピンして逆にスタイルとして

ん?的になりがち。。

そこはまかせてください。

変にならないように毛先が自然におさまるように

アイロン操作とお薬で頑張りますから!

 

アイロン操作に使う矯正ストレート用のアイロンは小さくて毛先を丸めやすいんです。
ボブスタイルやショートヘアや前髪の矯正にも使って自然な毛流れや丸みをつけていきます。

仕上がり!!

クセものびてますね!

けっこう自然な感じになってますよね!

毛先がかたい感じの矯正ストレートボブにはなってないと思います。

あとは毎日お手入れ簡単になればうれしいですね!

TOP