ロングヘアに縮毛矯正ストレート

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

ロングヘアに縮毛矯正ストレート

スタッフブログ

2017/03/12 ロングヘアに縮毛矯正ストレート

 

今日のお客様はもう15年位になりますか。

担当させていただいたときはお互い20代でしたよ。

これからも楽しくお話しして、髪もツヤをだして手触り感サイコー!!

でいきましょ(^∇^)

矯正ストレートで長さや量はそのままにしてロングをキープしていきたい!

前回ストレートしたところには薬の反応を少なくする保護剤つけて

伸びてきてる10センチはフワァ~と膨らむので

ツヤツヤに縮毛矯正ストレートでのばす!

ってことで

こんな感じになりましたー^_^

ロングヘアは自宅でのヘアケアのお手入れもだいじですからね!

まだこの時期は静電気もおきやすく、パサつきがちですから髪が濡れてるうちにSPF配合のオイルトリートメント

 

をつけて水分を保ちながらドライヤーで乾かすなどの工夫も必要になってきますよ。

 

なるべく量を減らさないようにして面が綺麗にツヤがでるようにしてますので

 

おうちでのドライヤーの当て方やブラッシングに気を付けてサラサラストレートヘアをキープして

 

いきましょうねー!!

 

 

 

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室Okaghe&attic

TOP