縮毛矯正ストレート繰り返す

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

縮毛矯正ストレート繰り返す

スタッフブログ

2017/03/29 縮毛矯正ストレート繰り返す

 

3月になると毎年、縮毛矯正ストレートをされるお客さまが多くなってきますね。

 

 

定期的に縮毛矯正をされてる方がほとんどで、まったく矯正ストレートをしてないって方は

 

 

1割って感じで学生さんが卒業したから今までかけられなかった縮毛矯正をお母さんからのプレゼント!

 

 

って感じでさせて頂くことがありますが

 

 

ほとんどが何度も縮毛矯正をされてる方。

 

 

初めてのご来店でもストレートを希望の方は他店でのストレートの履歴がある髪です。

 

 

アイロンの熱を利用して広がるクセ、うねるクセ、をストレートに伸ばす縮毛矯正ストレートは

 

 

その矯正ストレート毛の髪と新しくのびてきたくせ毛の部分が混在してるので

 

 

細心の注意が必要なメニューなんですね。

 

_1010406

 

矯正ストレートする前の髪

 

 

半年前位に矯正をして、ブリーチしてトーンダウンしてからの褪色して明るくなってきてる状態。

 

 

これは、うねりのある部分は癖をしっかりのばし、

 

 

カラーの履歴と矯正の履歴のある中間から毛先まではツヤ感と質感をつなげるためにノンアルカリ酸性矯正ストレート。

 

 

_1010410

 

根元から中間までのクセはのびました。

 

_1010409

 

 

毛先までは質感をあわせてさらさらな手触りになってツヤもつながって馴染みましたかね。

 

 

あとは自宅での日々のヘアケアでオイルトリートメントや乾かし方などで毛先がひっかからないように

 

質感維持していけたらいいですよね!!

 

Facebookはこちらから


アメブロはこちらから


twitterはこちらから

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP