うれしい瞬間!

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

うれしい瞬間!

スタッフブログ

2017/04/07 うれしい瞬間!

私たちにとって美容室や理容室とは?

 

 

髪の悩みを解決したり毎日のヘアスタイルのまとまりを改善したり

 

 

カットやパーマ、カラーの技術でお客様のこうなったらいいなぁーのお手伝いをしたりと

 

 

髪のことで悩みを共有して一緒に解決したり相談してより毎日のヘアライフが良くなれるように

 

 

応援していける場所にしていきたいと思い日々努力中ですが

 

 

美容室ってお店での滞在時間が比較的どんな業種よりも長いですよね。

 

 

なので今度あそこに〇〇〇ができるってよー とか

 

あそこに〇〇〇ができたって!とか町の情報が集まりやすい!

 

 

時には恋愛のこと仕事のこと趣味や経験したことなど自分のも含めてたくさんプライベートなことも

 

 

話したりしますよね。

 

 

先日、お帰りの際に

 

 

「あー楽しかった!」と言ってくれたお客さまがいらっしゃいました。

 

 

いろいろ話せて楽しくお店での滞在時間を過ごせたようです。

 

 

そう言ってもらえるとホントうれしいです。

 

 

お店とは身だしなみも心もスッキリ!

 

 

笑顔で後にできる場所にしたいと思ってるからやっぱり

 

 

そういう声はうれしいです。

 

 

これからもそう言っていただける場所を提供していけるように

 

 

日々楽しんで仕事をしていきたいですね!

 

 

 

Facebookはこちらから

 

アメブロはこちらから

 

twitterはこちらから

 

ホームページはこちらから

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP