縮毛矯正ストレートでも毛先を曲げて自然なおさまりに

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

縮毛矯正ストレートでも毛先を曲げて自然なおさまりに

スタッフブログ

2017/04/14 縮毛矯正ストレートでも毛先を曲げて自然なおさまりに

この写真は縮毛矯正ストレートをした直後のヘアスタイルです

 

 

わりと自然な感じにおさまってませんか?

 

 

この写真は半年前位の施術になりますが

 

 

今はストレートアイロンの操作がもっと進化してますので

より自然によりナチュラルにおさまるようにできるようになってきました。

 

 

自然もナチュラルも同じようなもんか。

 

まっ、おいといて ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

 

 

とにかく肩くらいの長さやあごラインの長さのボブスタイルに縮毛矯正ストレートをすると

毛先がピン!としたわざとらしいストレートになりがちだと思いません?

 

 

 

ちょっと前まではショートボブやメンズスタイルにはあまり縮毛矯正をかけるのは正直ストレートになりすぎて

なじみが悪いんじゃない!?

 

 

とか思ってもいて、でもクセで悩んでる方はとにかくくせ毛をおさめてほしいって思ってるだろうから

一生懸命短い髪でものばしてました。

 

 

 

でも今はもっと自然に毛先がなじむようにアイロン操作ができるようになってきたかなって思うので

 

肩より短いけど縮毛矯正しても不自然にならない?

 

私の長さで自然な感じのストレートスタイルになる?

 

 

とりあえずお悩みの方は見させていただいてから相談していきましょう!

 

 

 

Facebookはこちらから

 

アメブロはこちらから

 

twitterはこちらから

 

ホームページはこちらから

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP