髪、のびたらデジタルパーマ

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

髪、のびたらデジタルパーマ

スタッフブログ

2017/04/17 髪、のびたらデジタルパーマ

肩つかないくらいのボブスタイルからのばしてきて毛先ワンカールのデジタルパーマをかけました。

 

こんな感じの毛先にクルンとしたカールが乾いた状態で再現できるのがデジタルパーマの特徴。

 

 

のばしてる途中の過程でも、ただ何もせずのばしてるわけではないのです。

 

 

髪の段差を少しいれながらミディアムボブスタイルから肩をこえてきたらアウトラインを前上がりにして内巻きブローをして顔廻りに

 

 

軽さのある肩下のミディアムスタイルにしたりと、のばしてる途中でもスタイルを少し変えながら

 

 

デジタルパーマのカールをつけられる長さになるまでのばしました。

 

 

髪をのばしてデジタルパーマをかけてみたいな。

 

 

そんな方は相談してください。のばし途中の髪型も色々少し変化をつけながらヘアスタイル提案をさせていただきます。

 

 

デジタルパーマをかけなくても夏の暑い時期は結べるくらいの長さまでのばしたい!

 

 

そんなときも相談してください。毎日のスタイリングの程度を聞いて髪型の提案をさせていただきます。

 

 

サロンで毛先の調整や量感調整をしないでひたすらのばしてるとだんだん収まりづらくなってきますよ。

 

 

定期的にけさきを整えながらのが結果早くきれいにのばしていけるかも!

 

 

 

 

 

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP