コールドパーマそれともデジタルパーマ

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

コールドパーマそれともデジタルパーマ

スタッフブログ

2017/04/21 コールドパーマそれともデジタルパーマ

最近、暑くないですか?

 

 

なんか急に暑くなると体調おかしくなっちゃいますよね

 

朝起きると鼻がつまってたり、ノド痛かったり

 

 

あれ?もしかして。。

 

 

花粉症ですか?!

 

まさかの花粉症、、、

 

なっちゃったの?

 

 

いやいや、なっていないと自分を信じて、でも薬を飲んでみる。

 

 

鼻が通るしノドもやわらぐ。

 

きいてんじゃん!!

 

 

まっ、気にしないで今日の話に。  前置き長っ!!

 

 

暑い季節はけっこうパーマスタイルおすすめなんですよ!

 

 

朝のスタイリングで一度、髪を濡らしてクリームとかワックス、ムース、などをつけて

 

 

そのまま自然乾燥してても寒くないから、その間にメイクしたりできるじゃない!?

 

 

だから、これからの時期はパーマはおすすめなんですよ!

 

 

 

でも朝に髪を濡らすのめんどくさいよー

 

って方はやっぱり乾いてるときにカールが再現されるデジタルパーマが楽ですよね!

 

 

 

 

カットで形を先に作くるのはコールドパーマもデジタルパーマも同じ

 

デジタルパーマはこうやって


熱処理の時間をおいて


仕上がり!

 
ツヤッツヤでプルンとした柔らかいカールとツヤのある仕上がりです

 

 


こちらはコールドパーマのカール

 

コールドパーマ用のスタイリング剤つけて仕上げます。

 
なりたいパーマスタイルでチョイスするときもあるのでそのパーマスタイルに合わせて

 

提案させていただきますねー!

担当は

トクナガさん^_^

 

 

 

 

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP