別人だよ!縮毛矯正ストレート

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

別人だよ!縮毛矯正ストレート

スタッフブログ

2017/04/24 別人だよ!縮毛矯正ストレート

だんだん日中は、暑くなってきたから髪切りたいなぁって思う人

 

 

多くなってきたかな。

 

 

でも夜寒いから油断大敵だよね。

 

 

最近、腰も痛いし鍼行ったりもしてるし走るのちょっとサボリ気味だし。。

 

 

まあいいや!話戻して、髪切りたくなってバッサリ!?

 

 

今回のお客様もとんでもなくバッサリとカット!

 

p1010624

 

クセもあるし、量も多いですしね、洗うの乾かすの毎日それだけでも結構大変ですよね。

 

 

僕ね、朝起きたていきなりこの長さでクセと髪の量に変わってたら

 

 

自分では何にもできないと思います。。。

 

 

んで、縮毛矯正ストレート!

 

 

 

なるべく毛先がピンピンしないように自然な感じになるように

 

 

カットも毛先がなじみやすいようにして柔らかい質感になるように薬をチョイスしてアイロンも水分調整して

 

 

とにかくバッサリカットしたからね、毛先が馴染みずらくなりがちなんでなんでね。

 

仕上がりはこうなりましたー!

 

p1010625

 

 

どうです!?

 

 

ね!別人でしょ!後ろから見たら違う人ですよ( ´∀` )

 

 

 

これで明日から毎朝のお手入れが楽になってくれれば

 

 

 

嬉しいですね。お話も楽しくさせて頂きました!

 

 

いつもありがとうございます。またお待ちしております!!

 

p1010626

 

 

 

 

 

 

 

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP