疎水化コンプレックスでくせ毛矯正ストレートパーマ

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

疎水化コンプレックスでくせ毛矯正ストレートパーマ

スタッフブログ

2017/09/09 疎水化コンプレックスでくせ毛矯正ストレートパーマ

 

 

荒川区日暮里三河島の美容室オカゲです。

 

縮毛矯正やデジタルパーマ・ストレートデジタルパーマのストデジを得意としてます。頭の頂点を起点としたカット方法でお手入れの簡単なヘアスタイル提案を心がけてます。

 

 

 

 

 

 

江東区森下清澄白河の高橋商店街にある美容室アティックです。

 

カウンセリングを大事にしてお客さまに似合うヘアスタイルを提案します。特に顔周りの髪や前髪のカットを大事にしてます。

 

ボブスタイルのカットが得意ですが、ヘアスタイルが決まってなくても大丈夫ですよ。

 

ヘアケア方法、スタイリング方法などしっかりとお伝えさせていただきますので相談して決めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

オカゲの田仲です。

 

はい、またブログ、、サボってます!

 

 

家帰ってからブログ書こう~と思って座ってパソコン開いてたりしてると5分くらい経ちます。

 

 

その間になんと!!

 

 

眠くなる。。

 

 

最近、アメリカドラマも同じとこばかり観てると思ったら

 

 

そう、やっぱり寝てるんですよ。

 

 

疲れてんのかなぁ~

 

 

お昼を毎日毎日セブンのアップルデニッシュばかり食べてるから栄養たりてないのかもしれないね。

 

 

てことで改めてオカゲの田仲です!

 

 

最近は使い始めて間もない処理剤(カラーやパーマの時に使う栄養剤みたいなもの)の講習行ったりしてます。

 

 

来週もあるので、その時使うダメージしたウィッグを営業後、作成したりなんかして。

 

img_3373img_3376

 

 

髪を疎水化させてダメージを最小限に抑えた施術を目指します。

 

 

この日のクセ毛矯正ストレートパーマもその処理剤を使用しましたよ

 

 

_1010836_1010837_1010838

 

矯正ストレートパーマを8か月前にして、その間にインナーカラーでブリーチとアルカリカラー

 

重ねて色味も入れてたけど、もう褪色しちゃいましたね。

 

 

で、こんかいも根元から毛先までアイロンでの矯正ストレートパーマ。

 

 

_1010839_1010840_1010841

 

 

どうですか?

 

毛先までツヤがつながって、「いいじゃない!」的な感じになったと思います。

 

 

とにかくこの処理剤で皆様の髪をツヤのあるサラサラのストレートスタイルにさせていただこうと燃えています!

 

 

そして、今勉強中なのが髪の美容整形?髪の中身の改善?もともとあった髪のハリコシを取り戻す!

 

 

そんな感じのメニューを検証中です。

 

 

軟毛、細毛、エイジング毛(加齢毛)の方にはかなり朗報なものですよ!

 

 

少しずつお知らせしていきますね!

 

 

どうです?

 

興味ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Okaghe

荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階

03-3805-5500

 

attic

江東区高橋14-22 吉田ビル1階

03-6659-9411

 

okaghe&attic営業時間

10:00~19:00 カット受付
10:00~18:30 カラー、パーマ受付

 

三河島美容室 日暮里 美容室 オカゲ 森下 美容室 清澄白河 美容室 アティック

TOP