【音声ブログ】あなたが今、楽しくできることは何ですか?

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ2

【音声ブログ】あなたが今、楽しくできることは何ですか?

レンタルサロン奮闘記

2021/01/26 【音声ブログ】あなたが今、楽しくできることは何ですか?

 

音声文字おこし

 

 

レンタルサロンオカゲの田仲です。
今日は声のブログでお伝えしています。


あなたが今やりたいこと楽しいって思えることはありますか?

っていうことで

先日ね、お話したお客様なんですが洋服作りとても上手な方がいます。

アクセサリーも作って種類も豊富にあります。
何でもこの方お子様もまあ社会人になって自分の時間が出来たの。
時間がありすぎる。
それで昔から好きだった

洋服作り既製品をねばらして構成見てみたり
自分で生地を買って作ったり着たりしてるんですけども
古い生地を作り直したりして洋服を作ったりしてすごくね上手なんですね。
人に売るほどのものじゃないって言うんですけれども服を写真に撮って、
インスタとかにあげたりもしてるんですけども

 

作品として何て言うんですかねこういう人に見てもらったりなんかそういう場所があったら

もっと楽しくなるのかなぁとか思ったりして
他に自作の作品とか作ったりする人何人か集めて

1日だけね展示会みたいなの
何か楽しそうじゃないですか?
小さいねほんと展示会でモチベーションが上がりません?

そういうの。
今ねコロナで大変だけどもう少しもう少しね落ち着いてきたらなんかお手伝いさせてくださいねって感じです。

レンタルサロンの使い方そんな風な感じで使えたらまた面白いんじゃないかなと思います。

 

あなたもこれを聴いてくれてる方もですけど
自分のね得意なこととか今やってること覚えてることとか勉強してることとかないですか?
それを人に見てもらったり感想をもらったりしたらもっとこう楽しくなってきそうじゃないですか!

 

そんなことをレンタルサロンとして応援できたらいいなと思ってるので

 

是非ねチャレンジしていきたい事です。
はい今日のねレンタルサロンおかげのブログはこれで終わりますが
また声でお伝えしていきたいと思います。
最後まで聞いていただいてありがとうございました。
オカゲの田仲でした!

 

 

 

TOP