細毛,軟毛、ねこ毛、さんには酸性縮毛矯正

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

細毛,軟毛、ねこ毛、さんには酸性縮毛矯正

スタッフブログ

2017/04/12 細毛,軟毛、ねこ毛、さんには酸性縮毛矯正

私の髪ってペタッとしちゃうなぁ

 

 

なんかパサつきやすいかも

 

 

毛先が引っ掛かりやすいし静電気で顔にくっつく

 

 

前髪がクセでほにょほにょっとして割れちゃうなぁ

 

 

そう、

 

 

髪が細毛、軟毛の方でクセ毛の方のお悩み解決には縮毛矯正もひとつの解決策になります。

 

 

しかも細毛、軟毛の方のクセをのばすには酸性縮毛矯正はなんかいい感じでツヤやサラサラ感がでて

 

 

髪がクタッ、ペタッとなりずらくストレートに仕上げることが出来ます。

 

 

こんな感じでツヤがあり、しっかり乾かしてブラッシングしてあげれば

 

 

毎日のお手入れはかなり時間短縮で楽になりますよね。

 

 

お風呂上りでタオルドライした後、髪が濡れているうちにオイル系トリートメントをつけて

 

(髪の根元から1本1本がほどけるようなサラサラの仕上がりになる新しいオイルトリートメントがお店に新登場します。POPなどで紹介しますね!)

 

 

ドライヤーを上からあてて乾かすだけ!

 

 

ブラッシングはプラスチック製やナイロン製のブラシより獣毛ブラシ(イノシシや豚の毛)でブラッシングしたほうが静電気も起こりづらく、

 

 

ツヤもでやすいです。

(毎日使ってれば自分の髪の脂が獣毛ブラシに浸透して梳かすたびにその脂が髪にのるため)

 

 

とにかく!

 

 

細毛、軟毛のかたには髪がクタッとなりづらい酸性縮毛矯正が私的にはおすすめです!

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから

 

アメブロはこちらから

 

twitterはこちらから

 

ホームページはこちらから

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP