髪の骨格改善リケラで縮毛矯正ショートボブ

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

髪の骨格改善リケラで縮毛矯正ショートボブ

スタッフブログ

2017/11/20 髪の骨格改善リケラで縮毛矯正ショートボブ

髪の美容整形として骨格改善リケラを一生懸命お伝えしてます!

 

 

何故って?

 

 

荒川区の中高年のアイドル目指してるから!

 

 

半分冗談、半分本気!!

 

 

エイジング毛、、

 

 

年齢を重ねることによって髪内部のタンパク質は減少していきます。水分保湿量が減るのでなんとなくパサつきやすくなったり

 

 

うねりやクセが以前よりちょっと強くなってくるかと思います。

 

 

そうなるとツヤもでずらくなってきますよね。表面反射なのでキューティクルが整うと反射しやすくツヤがでますから。

 

 

そこで骨格改善リケラが活躍するんです。  骨格改善、骨格改善ってうるさいわよ!あんた!っておもう?

 

 

この薬剤だしてるメーカーさんは骨格矯正って言うんですけど、僕は改善のがしっくりくるので勝手に骨格改善のネーミングでいきます!

 

 

前置きいつも長いですけど、まあけっこうおしゃべりなほうだから、、、

 

 

つまりエイジング毛って傷んでなくても髪内部のタンパク質が少なくなってきてるんですね。

 

 

パーマやカラーのダメージでタンパク質が流失してくるとダメージ毛になってパサつきやツヤがなくなって髪が細くなってきたりする。

 

 

ってことは一定のダメージ毛や髪質には縮毛矯正として髪の体力をつけながら(内部にケラチンタンパク質を補充結合)

 

 

クセや毛先の馴染みを改善することができる!ってことで・・・

 

 

_1010936

 

before

 

 

_1010940_1010939

 

after

 

 

毎朝お忙しい方なのでほんとに梳かして終わり!で形になるように、あまり毛先を軽くせず見えないところの量を減らしてまとまりやすくしてます。(寝ぐせは濡らして直してね)

 

 

縮毛矯正半分、骨格改善リケラでなんとなくモチっとした?しっかりした?文字で伝えるのはなんか難しいんですけど

 

 

しなやかでツヤよく仕上がりました!

 

 

骨格改善リケラ。まだまだ使い方が広がります。

 

 

荒川区の中高年の髪に悩むあなたのアイドルになる為、日々、自分と技術を磨いていきます!

 

 

あーちなみに中高年ってネーミングがいいから言ってますから!私中高年じゃないし!!って怒らないでね。。

 

 

荒川区日暮里三河島の美容室オカゲです。

 

縮毛矯正やデジタルパーマ・ストレートデジタルパーマのストデジを得意としてます。頭の頂点を起点としたカット方法でお手入れの簡単なヘアスタイル提案を心がけてます。

 

オカゲ料金表はこちらから

 

オカゲへのアクセス

 

 

江東区森下清澄白河の高橋商店街にある美容室アティックです。

 

カウンセリングを大事にしてお客さまに似合うヘアスタイルを提案します。特に顔周りの髪や前髪のカットを大事にしてます。

 

ボブスタイルのカットが得意ですが、ヘアスタイルが決まってなくても大丈夫ですよ。ヘアケア方法、スタイリング方法などしっかりとお伝えさせていただきますので相談して決めていきましょう。

 

アティック料金表はこちらから

 

アティックへのアクセス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Okaghe

荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階

03-3805-5500

 

attic

江東区高橋14-22 吉田ビル1階

03-6659-9411

 

okaghe&attic営業時間

10:00~19:00 カット受付
10:00~18:30 カラー、パーマ受付

 

三河島美容室 日暮里 美容室 オカゲ 森下 美容室 清澄白河 美容室 アティック

TOP