【ポッドキャスト配信】町屋の広島風お好み焼き☆菊丸さん

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

【ポッドキャスト配信】町屋の広島風お好み焼き☆菊丸さん

スタッフブログ

2021/01/31 【ポッドキャスト配信】町屋の広島風お好み焼き☆菊丸さん

 

久しぶりにポッドキャストをやろうと思いFacebookの荒川区のコミュニティやTwitterに投稿した。
 すると、あるお店からDMが。
 なんと嬉しいことに出演したいとのこと!
 田仲は飛び上がるほどに喜んだ。
荒川区のお店の方とお話ができる。
このポッドキャストは荒川区の応援と荒川区でお店をされてる人の応援、
しいては荒川区の活性化につながればいいな、という想いがある。
 そこに町屋のお店から連絡があった。
連絡するのに勇気がいることだとだと思う。 
連絡をくれたのは
 
荒川区の町屋にある☆広島風お好み焼き【菊丸】さん
 広島と可愛いをつめ込んだお店だ。
自身も広島出身で鈴木誠也選手の大ファン!の女性オーナーのお店だ。 
そこで働く人がお店の雰囲気を作る。
だから人に興味を持って僕は話す。
話を聴く。
 これを聴いてくれたあなたにも菊丸さんの魅力は伝わっただろうか?
 可愛らしく目的意識の高い人なので楽しい時間を過ごすことができました。
 なんか応援したくなる!そんな女性でした。
 広島風お好み焼き【菊丸】
 荒川区町屋3-2-1ライオンズプラザ町屋B111地下 
03-3895-3110 
g.page/kikumaru_hiroshimafuokonomiyaki 

番組や田仲へのご意見、ご感想、トークテーマのリクエストなどありましたら、ぜひお便りください。お待ちしております!
 あなたの日常での、おかげさまでの感謝のエピソードも随時募集してます!
 twitter✉️
 https://twitter.com/okaghe_attic
 #あなおか #okaghe Instagra✉️ 
https://www.instagram.com/70wonder
 @70wonder 

荒川区でお店や活動をされてる方で私もお話ししたい!という方いらっしゃいましたら

TwitterやInstagramにDMお待ちしております。
 もしくはinfo@okaghe.comまで。

TOP