カチオンコンプレックス縮毛矯正ストレート

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

カチオンコンプレックス縮毛矯正ストレート

スタッフブログ

2017/04/03 カチオンコンプレックス縮毛矯正ストレート

今日も縮毛矯正ブログになってますよ。

 

 

髪質は柔らかく細め

 

生え際には、うねりが強いクセがあり

 

 

表面の髪はホワホワっとした毛がクセででてしまう。

 

 

10レベルくらいのカラーをされてます。

 

 

髪質にもよりますが、今回は酸性縮毛矯正でのばしていきます。

 

 

 

柔らかい髪質には酸性縮毛矯正のが仕上がりが柔らかくツヤツヤストレートに

 

 

なりやすいかんじがしますね。(自分のなかでですけど。)

 

中間処理にはカチオンコンプレックス処理で熱から保護してツヤの被膜をつくります。

 

 

しっかり最初の薬を流します。

 

 

ここはほんとしっかりすすいでると思います。

 

 

しっかり最初の薬を流せてるとダメージ予防やアイロンストレートでのクセをのばしやすいです。(個人的にはですけど)

 

 

仕上がりです!

 

 

ツヤはもちろんですが、サラサラ~な感じしませんか!

 

あとは定期的に毛先のカットしていきましょう~!

 

 


Facebookはこちらか


アメブロはこちらから


twitterはこちらから

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP