くせ毛、広がる毛、しっかり自然にストレート

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

くせ毛、広がる毛、しっかり自然にストレート

スタッフブログ

2017/05/01 くせ毛、広がる毛、しっかり自然にストレート

 

やっぱりこれからの時期に一番多くなってくるのは

 

 

縮毛矯正ストレートですね!

 

 

 

湿気が出てくる前にうねる髪、広がる髪をストレートにのばして

 

 

 

自然におさまりまとまりやすくするにはアイロンの熱を利用した矯正ストレート!

 

 

とりあえず施術前から

 

施術後です。

自然な感じのストレートスタイルになってますよね!

 

 

ただ、縮毛矯正ストレートに関してひとつ注意事項があります。

 

 

熱を利用してうねる髪や広がる髪をストレートにした髪を今度はパーマをかけたい!

 

 

ってときは

 

 

やはり熱を使うデジタルパーマじゃないとうまくパーマがかかりません。。。

 

 

ですので、濡れてるときにウェーブが一番でてムースやクリーム、ワックスでスタイリングするような

 

 

コールドパーマではウェーブやカールがでずらくなります。

 

 

毛先のカールなどはデジタルパーマでできますが、ウェーブっぽいのはエアウェーブがあればできるかも!?

 

 

しれないですが、オカゲにはないので矯正ストレートをされる方は長い目でみてすぐにはウェーブのようなスタイルには

 

 

 

しないかな。という方は毎日のヘアケアが楽になるように矯正ストレートでストレートヘアを楽しみましょう!

 

 

サラツヤですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP