ショートスタイルのメンズ縮毛矯正ストレート

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

ショートスタイルのメンズ縮毛矯正ストレート

スタッフブログ

2017/05/11 ショートスタイルのメンズ縮毛矯正ストレート

(オカゲオーナーブログより)

 

前のお店からずっと担当させていただいてるSさん。

もう長いですよねー

同い年だし共通の友人もいるし^_^

ずーっと仕事が忙しく帰りも遅いみたいなので

身体に気をつけて!

で、今回ちょっとビフォーあります!


根元からクセが出てくるとたしかにまとまらず流れもハネやすくなる。

今回アイロンするときに根元は自然にストレートアイロンいれて

毛先は丸くアイロンいれて

自然な仕上がりを目指しました!

毛先がピンピンしないでなじんでると思います(^_^)

ショートの矯正ストレートって毛先がピンとして丸くなりずらかったり、

クセが伸ばせてもスタイルになりずらかったりでショートの矯正ストレートって

けっこう難しい矯正ストレートスタイルなんですよねー

でももっとふんわり仕上がるように勉強して毎日のお手入れが楽にできるように

頑張ります!!

 

 

 

日暮里 森下 清澄白河 美容室 オカゲ&アティック

TOP