つむじの割れを根元矯正パーマ

Okaghe&attic

Okaghe:03-3805-5500
attic:03-6659-9411

okaghe:東京都荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階
attic:東京都 江東区高橋14-22 吉田ビル1階

ブログ

つむじの割れを根元矯正パーマ

スタッフブログ

2017/04/15 つむじの割れを根元矯正パーマ

ショートスタイルの方でつむじが割れて気になる!

 

 

そんな方におすすめのメニューがあります。

 

 

 

カーブのついたアイロンで根元からアイロンをいれてつむじの割れを矯正して少しふんわりさせながら

 

 

つむじをパカッと割れなくすることができるんです。

 

 

 

時間にして25分位でできます。

 

 

カラーと一緒にとかカットと一緒にするのをお勧めしてます。

 

 

髪も年齢を重ねるとコシがなくなりペタッとして割れてしまったり

 

 

 

なんか気になりますよね。

 

 

 

私の髪でできる?

 

 

そんな時は気軽に聞いてください。

 

 

髪の状態を見てお答えしますね!

 

 

つむじ周辺にお薬をつけて10分位放置
流してからの根元にアイロン


どうですか?

割とふんわりして根元の方向性がついてわれずらくなってますよね。

 

ビフォーの写真がないからわかりずらいよ~

 

 

そうですね。。

 

 

撮り忘れてしまったので次はしかっりします!!

 

 

 

TOP